NSCA-CSCS

 

こんにちは!
パーソナルトレーナーの佐倉 慧です。

先日、NSCA-CSCS(米国ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)の認定書が届きました。

試験を受けたのはだいぶ前だったのですが、一度アメリカの本部の方に答案を送って、それから採点されて結果が出るということで、時間がかかっていたみたいです。

資格があるからといって今までとやることは何も変わりませんが

新たにパーソナルトレーニングのレッスン場所として、ティップネスやセントラルスポーツなどの大手スポーツクラブ(他にコナミ、オアシスなど…)の利用が可能になりました(たぶん笑)。

職場や家の近くにジムがある場合など、これらの施設でのレッスンをご希望の方はご連絡下さい。

今まで通り、パーソナルトレーナー同伴でないと入れないプライベートジムや、ご自宅でのレッスンももちろん可能です。

ではでは!

 

☆スマホアプリ755でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.