2ヶ月で−5kg達成!ボディメイクコース結果・感想

 

こんにちは!
パーソナルトレーナーの佐倉 慧です。

暖かくなってきましたね!

今日は、“さくトレ ボディメイクコース” を終えた方に
プログラムの結果や感想についてお聞きしました!

2ヶ月間で−5kg(体脂肪率−7%)を達成された20代女性の方です!

☆トレーニングを始めたきっかけは?☆
体重が急増して服が着れなくなったのがきっかけでした。

☆ボディメイクコース結果、感想☆
<トレーニング>

運動は好きなので、毎回楽しみながら取り組めました。
うおー!っと限界まで力を出すのはストレス解消にもなっていました。

最初は日常生活に支障が出る位の筋肉痛がありましたが、回数を重ねるうちに普通の筋肉痛になります。

毎回最適な負荷のトレーニングを設定して、しっかり追い込んでくれるので、闇雲に1人で行うよりずっと効率がいいとおもいます!

<食事管理>
揚げ物だけ禁止でしたが、後は好きな物を食べてました。
飲み会も行き、パンケーキやハンバーガーや焼肉も食べてました。

ただ「好きな時に好きな物を食べる」のではなく「メリハリをつけた食事」を出来る様に管理いただいてました。

最初は辛かったのですが、コツを掴んだ後は「自分を管理出来てる感」があって快感でした。

食べ過ぎの場合はもちろんですが、極端に食事の量を減らした時も、注意をしてくれたので、燃え尽きることなくコツコツ取り組めました。

☆始める前に不安だったこと☆

厳しい食事制限があるのでは無いかということ。

結果ありませんでした。笑

☆このプログラムをうけて嬉しかったこと、満足していること☆

単に体重を落としたのではなく、食事をしっかり取りながら、健康的に引き締められたのは理想的でした。
自力で食事制限で体重を落とした時と身体のラインが全然違います!

また身体の変化だけでなく、食事への考え方の癖をつけて頂いたのは本当にありがたいと思っています。

大げさではなく、今後の人生も変わると思ってます。
身体も思考も変化させてもらって、とにかく大満足です^ ^

☆このプログラムを受けて難しかった事☆

プログラムは着実にコツコツという内容なので、特筆する難しい点はありませんでした。
ただ、痩せ始めると周囲が食べさせようとしてくるのでその誘惑を断つのが大変でした。笑

☆ボディメイクトレーナー佐倉 慧ってどんな人?☆

明るくて、行動力があって、面倒見がいい、とっても頼り甲斐のある方だと思います^ ^

トレーニング中は飴と鞭の使い方が絶妙で、その上褒め上手なので「褒められたくて、ついつい頑張ってしまった」と毎回言わせてもらってましたw

無理な食事制限はさせない等「どうしたらクライアントさんの為になるか?」をいつも真剣に考えてくれています。

楽しませながら、結果をしっかり出してくださる、とても信頼出来るのトレーナーさんです♪

☆これから始めようと思っている方へメッセージを!☆

自力でのダイエットはその場しのぎと言うか、急激な変化を求めがちなため、途中で気持ちが折れてしまう事があると思います。

私も何度となく失敗していました。

今回目標を達成できたのは、プロフェッショナルが私以上に私の身体を考えて、豊富な知識と人柄で常に励ましながら、サポートし続けてくれたおかげでした!

今悩まれてる方も、きっと結果でますよ^ ^

ぜひプログラムを受けてみてください♪

 

コメント

2ヶ月で5kg落とすというのは、もちろん努力が必要で大変なことですが
一つ一つのことに日々丁寧に取り組んで頂いた結果

しっかり達成することができました!
本当におめでとうございます!!

そして、減量成功ももちろんですが

食事やトレーニングに関する正しい知識がつき
意識が変わったことで、コース修了後も全くリバウンドすることなく

理想の体型を無理なくキープできているのが本当に素晴らしいです!

手に入れた美Bodyを武器に
夏を満喫して頂ければと思います!笑

アンケートご協力、ありがとうございました!!!

 

【フォロワー数700名突破!!】
☆スマホアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.