学研ムック本『絶対にミスをしない人のSPEED仕事術(仕事の教科書VOL.10)』発売!

 

こんにちは!

パーソナルトレーナーの佐倉 慧(さくら けい)です。
すっかり涼しい日が続いていますね。

先日『絶対にミスをしない人のSPEED仕事術(Gakken Mook 仕事の教科書VOL.10)』
というムック本が発売されました!

この中の『頭のいい人の体の鍛え方』というコーナーに
トレーニングのモデルとしてちょびっと載ってます。

IMG_0717

エキセントリック収縮を狙った自重トレーニングについて紹介していますので
ぜひチェックしてみて下さい^ ^

と言いたいところだったのですが。。。。

実はこの本
発売日がとっくに過ぎていたことに全く気付かず。。。

もう本屋さんには置いてないかもしれません。笑
(もし本屋さんで見かけた方がいればぜひ教えて下さいw)

ちなみに発売日は6月29日でした。。笑

Amazonの方ではまだ在庫があるみたいなので
ご興味のある方はぜひそちらからゲットしてみて下さい!

ではでは!

 

【フォロワー数1000人突破!!】
☆スマホアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.