七夕 〜株式会社SAKURA GYM 設立しました!〜

 

こんばんは。

ばたばたしていたら7/8になってしまいましたが。。。笑

2017年7月7日、株式会社SAKURA GYM の設立が完了いたしました!

設立したと言っても税理士さんと司法書士さんに丸投げで、自分は資本金入れただけですが…

最短最速で進めてもらった結果、七夕の日が会社の誕生日になりました!覚えやすい笑

会社の名前に関しては自分の苗字とかぶっちゃうので、最初アイディア上がってきたときあまり乗り気じゃなかったのですが

・日本感

・女性がトレーニングに取っ掛かりやすくなるイメージ

・爽やか

・シンプルで覚えやすい

・自由が丘に有名な桜並木の名所がある

・ググった時にライバルがいない(SEOがやりやすい)

・ハッシュタグもライバルほぼゼロ

等々の理由から決定しました。

そして…この名前、実は妹が考えてくれました!👏👏👏

また、新しいジムの方は7/30(日)にオープンの予定で、一緒に日本一のジムを作るべく協力してくれる若い仲間も現時点で6名採用しました!

まだまだ面接は続けているので、スポーツビジネス、フィットネス業界に興味ある方いれば是非是非ご連絡下さい!

【条件】

・時給1,200円
・週1回3時間~
・勤務地 自由が丘
・交通費支給
・服装指定なし(ジムで働いていておかしくないもの)
・髪型、髪色自由

まだジムのオープンまでにやることは無限に残っていますし、そのあと上手くいくかどうかなんてことはやってみないと分かりませんが、本当にたくさんの仲間とたくさんのスペシャリストに支えられてここまでやってくることができました。

ここから日本一のジムを真剣に作り上げていくべく、今まで以上に日々死に物狂いで全力で取り組んで参りますので、今後とも引き続きのご支援と、ご指導ご鞭撻の程何卒よろしくお願いいたします。

株式会社SAKURA GYM
代表取締役社長 佐倉 慧

 

【フォロワー数1,800人突破!!】

☆SNSアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.