ICL!(眼内永久コンタクトレンズ)

 

こんにちは!
パーソナルトレーナーの佐倉 慧です。

実は去年の夏頃、ICL手術(眼内永久コンタクトレンズ、正確には”ホールICL”)
という手術を受けたのですが・・・

その後まわりの方からいろいろと経過を聞かれるので
一応半年ほど経った現在の状況を書いておきます。

結論から言うと

めちゃめちゃ快適です!笑

手術後、ジムは8/17まで一週間程度お休みとさせていただきましたが
(お盆とかではなく術後一週間は重いものが持てない=筋トレの補助ができないので。。)

視力の方は手術直後で両目とも0.02→1.2
翌日炎症等がおさまってからは両目とも2.0をキープしております。

快適!!!!!!!笑

手術して頂いた北澤先生、神戸神奈川アイクリニックのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

神戸神奈川アイクリニック
http://www.kobe-kanagawa.jp

 

【SAKURA GYM自由が丘店】
公式WEBサイト
http://sakura-gym.com

【フォロワー数2,000人突破!!】
☆SNSアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆
プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.