初投稿!

 

はじめまして!

パーソナルトレーナーの佐倉 慧(さくら けい)と申します。
普段は都内での活動を中心に、ダイエットやボディメイクのトレーニング指導をしています。

今までブログなどはやってこなかったのですが、最近、『一番痩せるトレーニングは何ですか?』とか、『◯◯食べたら太りますか?』と言った質問を頻繁に受けるようになり、そのような質問があまりに多かったため、、、

『ダイエットとか身体づくりというのはそーゆーもんじゃないんだ!!!』

ということをしっかりまとめていこうと思い、ブログを始めました。

ダイエットやボディメイク、トレーニングに関する情報を発信していくのはもちろん
自分が読んだ本や論文などの備忘録というか、アウトプットの場としても活用していく予定です。

しれーっと更新していく予定なので、今後もお時間ある際にぜひ覗いてみて下さい^ ^

お仕事に関するお問い合わせは、このサイトの【お問い合わせ】ページからよろしくお願い致します。

ではでは!

 

☆スマホアプリ755でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.