フォロワー数1000人突破!!!&緩募

 

こんばんは!

パーソナルトレーナーの佐倉 慧(さくら けい)です。

SNSアプリ755のフォロワー数がついに1000人を突破しました!

『プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。』
というトークルームで、立ち上げてから(2年くらい?)毎週70〜80個くらいの質問に答えてます。

正直こんなにたくさんの需要があるとは思っていなかったので
反響の大きさに少しびっくりしています。

〜以下、ゆるぼ〜
で、最近、ここのQ&Aの内容をまとめて書籍化してほしい
という声や、コメントが増えてきました。

バージョン 2

↑ 755ではこんな感じ。

755は公開LINEのようなアプリで
過去のトーク内容をさかのぼって見返すのがとても大変だからという理由です。

そう言ってもらえるのはとても嬉しいことなのですが
実際僕一人ではなにもできないので。。。

現在出版関係のお仕事をしている方や
まわりにそのようなお知り合いのいる方

もしいらっしゃいましたら
ご紹介していただけませんでしょうか??

とりあえず

・ダイエットやトレーニングに関する過去のQ&Aから、超大量の文章が残っていること(トークルーム開設当時からの膨大な量の文章が全て残っています)。
・すでに一定数の需要があること。
・755発の本は最近ちらほら出てきたけれど、ダイエットやトレーニング関連の本はまだどこも出していないこと。

書籍化するメリットとしてはこんな感じかと。

編集さんや、出版関係にお知り合いのいる方、ぜひぜひご連絡いただけますと幸いです。

よろしくお願いしますー!

☆スマホアプリ755で、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.