3ヶ月で−7.2kg達成!ボディメイクコース結果・感想

 

こんにちは!
パーソナルトレーナーの佐倉 慧です。

涼しくなってきましたね!

今日は、“さくトレ ボディメイクコース” を終えた方に
プログラムの結果や感想についてお聞きしました!

3ヶ月間で−7.2kgを達成された20代女性の方です!

 

☆トレーニングを始めたきっかけは?☆

トレーナーの佐倉慧くんとは高校の同級生でラグビー部でも一緒だったとこもあり
高校時代から激太りしたわたしが、痩せたい!と相談したのがきっかけで始めました!

☆ボディメイクコース結果、感想☆
<トレーニング>
トレーニングはとにかくキツかったです笑
毎回倒れこむほどに追い込んで、何度途中でやめたいと思ったことか…笑
でも徐々にペンチプレスの持ち上げられる重さが上がったり、上げられる回数が増えたのは、すごく嬉しかったです!

<食事管理>
トレーニングを始める前のわたしはとにかく好きなものを好きなだけ食べる、暴飲暴食な生活でした笑
最初は食べる量を減らすことだけでも大変でしたが、トレーニング後のご褒美楽しみに頑張れました♪
とは言っても…焼き肉やらステーキやら、揚げ物以外の好きなものはあんまり我慢してなかったです笑

☆始める前に不安だったこと☆
やっぱり食事制限がキツいんじゃないかって心配でしたが、炭水化物はがっつり取っても大丈夫だし(むしろほとんど炭水化物だった笑)、そんなに苦にはならなかったです!

☆このプログラムをうけて嬉しかったこと、満足していること☆
周りのみんなから「痩せたね!」ってたくさん声をかけてもらいました!
あとは着れる洋服とかも増えて、楽しいことばかりです笑

☆このプログラムを受けて難しかった事☆
飲み会に行くと食べ物の歯止めがきかなくなってしまい、お誘いをなかなか断れないときは後で自己調整するのが難しかったです。

☆ボディメイクトレーナー佐倉 慧ってどんな人?☆
体重の増減に一緒になって一喜一憂してくれ、本当にわたしに合った食事管理のことなど一生懸命考えてくれてました!
そして友達ということもあり、トレーニングは毎回たわいもない話でしゃべって笑って、恋愛相談にものってくれました笑

☆今後の目標を教えて下さい☆
トレーニングは出来る限りの継続をして、ぜったいキープしたいと思います!!

☆これから始めようと思っている方へメッセージを!☆
自分一人だとやっぱりどこかで手を抜いたり、諦めちゃうこともあるけど、やっぱり一対一で見てくれるとサボれないので必ず結果に出てくると思います!笑

 

〜コメント〜
『私、炭水化物が大好きなので、厳しい糖質制限とか食事制限はちょっと…』

『炭水化物は別に悪者じゃないし、むしろ筋肉には必要なものなので、基本さえおさえればそこまで我慢しなくて大丈夫ですよ!』

『ほんとうですか?!!!!』

といった感じでスタートした今回のプロジェクト。笑

最初は−5kgが目標でしたが
あっという間に達成してしまい

終わってみれば目標を大きく上回る−7.2kgを達成されました!

すごい!!

とにかく真面目で、とても素直で、毎回真剣に取り組んでくれました。

一つ一つは小さなことの積み重ねでも
真面目にコツコツ継続できる人は

やっぱり成果が出るのも早いんだなーと、改めて思いました!

(つまり、一つ一つは小さなことでも
積もり重なれば誰でもあっという間に太る、ということでもありますw)

努力は裏切らないですね。

ただ体重を落とすのではなく
しっかりトレーニングをして

必要なところに筋肉をつけていったので
体重の変化はもちろん、体のラインがすごくきれいになったのが印象的でした!

彼氏との愛もより一層深まったとかなんとか…笑

3ヶ月間、お疲れさまでしたー!!!!!

 

【フォロワー数1000人突破!!】

☆スマホアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.