プロ野球ドラフト会議

 

こんにちは!
パーソナルトレーナーの佐倉 慧です。

今週の木曜日、たまたまチケットをもらうことができた(超ラッキー!)ので
プロ野球ドラフト会議2015の観覧に行ってきました!

IMG_0826

ドラフト会議ってそもそも観覧できるものだったんですね!

全く知らなかったです。笑

仕事の都合で一巡目までしか見ることができなかったのですが

会場にはたくさんのプロ野球ファンの方がいて

すごい盛り上がりでした!

阪神は金本新監督がドラフト1位選手の交渉権を見事引き当て
とてもいい雰囲気でした!

IMG_0856

 

がんばれタイガース!

おしまいw

 

【フォロワー数1000人突破!!】

☆SNSアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.