麻雀大会

 

こんにちは!

パーソナルトレーナーの佐倉 慧です。

先日、ホリエモン万博の麻雀大会に参加してきました!

結果は

予選 1,3,1,3(+101.2)

準決勝トップ

決勝3位

で、タイトル(鬼王w)にはあと一歩届きませんでした!

が、自分の予想以上に反響が大きく

生放送で応援してくれた方や、麻雀のイメージ変わりました!とか、麻雀興味なかったけどアプリとって始めてみました!といったメッセージを頂き、すごく嬉しく思います。

麻雀が好きというと所詮ギャンブルでしょみたいな方もまだまだ多いと思いますが

自分は頭も体力もめちゃめちゃ使う知的スポーツだと思っているので

麻雀のクリーンなイメージがもっと広まっていったらうれしいなーと思います。

勝つことはできませんでしたが、人生初の放送卓で一生モノの上がりができたり

スピードワゴンの小沢さんや女流プロの方々と同卓することができて

とても楽しい1日になりました。

これからもっと勉強して、少しずつ強くなっていきたいなと思います。

応援してくださった方、同卓して下さった方、そして大会運営スタッフの皆さん

ありがとうございました!!!

【SAKURA GYM自由が丘店】
公式WEBサイト
http://sakura-gym.com

【フォロワー数2,000人突破!!】
☆SNSアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆
プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.