VRフィットネス

 

こんばんは!
パーソナルトレーナーの佐倉 慧です!

寒いですね〜(>_<)

昨日、神田にあるナーブ株式会社さんのオフィスにて、以前撮影した3Dデータの確認に行ってきました!

4年前、自分が大学でVRスポーツ(バーチャルリアリティ・スポーツ)について研究していたときは、まわりの反応は『VR??なにそれおいしいの?』みたいな感じだったけど

最近色々な業界でVR関連技術が盛り上がってきていて、すごく嬉しく感じます。

VR元年と言われている2016年、少しでもワクワクするガジェットになるよう、自分も全力で頑張ります!

ではでは。

今日ラストセッションに戻ります!

【フォロワー数1100人突破!!】

☆SNSアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.