タイのTシャツ!

 

こんばんは!

パーソナルトレーナーの佐倉 慧(さくら けい)です。

寒くなってきましたね。。。

この間、クライアントさんからタイのお土産のTシャツをいただきました!

いやー

うれしい。。。

最高。笑

 

自分はTシャツ超大好き人間なので

日本では買えないTシャツのお土産とかって、ほんとめちゃくちゃ嬉しいんです!笑

さっそく次のセッションで着よう( ´ ▽ ` )ノ笑

ありがとうございましたー!!!!^ ^

 

【フォロワー数1000人突破!!】
☆スマホアプリ『755』でも、様々な疑問・質問にお答えしています☆

プロのトレーナーがダイエット、ボディメイクの質問に答えます。
https://7gogo.jp/vi48xZida3VT

 


コメントはこちら。FacebookまたはGoogle+のアカウントからコメントができます。

Loading Facebook Comments ...

No Trackbacks.